ヘッドのパフォーマンスを最大限に活かすべく
先端の動きを中間の剛性を高めることで抑制。
スチールシャフトと比べて肉厚になりやすく実際の
数値よりも硬く感じやすい一般的なカーボシャフトに
ならないよう手元と中間、先端と中間の剛性差を細かく
計算し、優しくしなやかなフィーリングを追求し驚きの
高弾道と強弾道を実現
TYPE | 65 | 65 | 85 | 85 | 105 | 105 |
FLEX | R | R2 | SR | R | S | SR |
LENGTH(inch) | 39.0 | 39.0 | 39.0 | 39.0 | 39.0 | 39.0 |
WEIGHT(g) | 65 | 65 | 85 | 85 | 105 | 105 |
TORQUE(°) | 3.4 | 3.4 | 2.5 | 2.5 | 1.6 | 1.6 |
TIP径(mm) | 9.40 | 9.40 | 9.40 | 9.40 | 9.40 | 9.40 |
BUTT径(mm) | 14.95 | 14.95 | 14.95 | 14.95 | 15.10 | 15.10 |
K/P | 中 | 中 | 中 | 中 | 中 | 中 |
※表を左にスワイプすると商品の詳細が見えます。
11,000円
(税込12,100円)